釣果・風景等
拡大画像 (R8/6/14)
釣果 Sさん相棒を連れて真鯛やナメラやカサゴ等をゲットしてエンジョイしてきました〜皆さん全体的に渋かったようです〜
拡大画像 拡大画像 (R8/5/31)
釣果 今日は7隻出港し、皆さん底物やアジやシーバス等をゲットし、ブリはもう細身になっていて6.5sのをゲットしてきました〜
拡大画像 (R8/5/23)
釣果 今日は3隻出港し、真鯛、アジ等ゲットし 最後に帰港したFさん血抜きして9.8sのブリをゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/5/17)
釣果 久しぶりに出港したSさんはフカセ釣をして、70pを筆頭にタンクいっぱいゲットしてエンジョイして帰港しました〜
拡大画像 (R8/5/17)
釣果 Nさんたちブリ狙いで大口沖へ行き8.5kgを筆頭に全部で3本ゲットしてエンジョイして帰港しました〜
拡大画像 (R8/5/17)
釣果 朝早くKさんたち出港しフカセ釣りで70pを筆頭にタンクいっぱいゲットして10時前に帰港しました〜
拡大画像 (R8/5/16)
釣果 長野県の昨日は小口でアジ釣りで70匹ゲットし、今日はカサゴ等底物狙いで1.8s黒ソイをゲットして帰港しました〜
拡大画9 拡大画像 (R8/5/10)
釣果 Hさんブリの情報を聞き出港し、初めての大物のブリの9kg、8kgをゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/5/10)
釣果 Nさん今日はアジ釣りに行き 良形の30p前後のあじを40匹弱をゲットして帰港しました〜
拡大画像 (R8/5/10)
釣果 今日はFさんの相棒さん二人で、やはり小口でシーバスを11匹ゲットし途中で止めて帰港しました〜
拡大画像 拡大画像 拡大画像 (R8/5/6)
釣果 8隻出港した中で、3隻だけブリを6本ゲットしてきました〜90p、8.5sが最高でした〜
拡大画像 (R8/5/6)
釣果 Kさんたちはフカセ釣りに出港して、久しぶりにタンクいっぱいゲットして10時頃に帰港しました〜
拡大画9 拡大画像 (R8/5/5)
釣果 8kgのフブリやスズキ等はイワシを食べているせいなので、脂がのっていて美味しいらしいです〜
拡大画像 (R8/5/3)
釣果 Fさんたちヤナギもアジも釣れなかったのですが、小口で何と80pのシーバスを筆頭8匹ゲットし途中で止めて帰港しました〜
拡大画像 (R8/4/29)
釣果 Fさんたちヤナギ釣りに出て良形を30匹ゲットし、カワハギやカサゴ等もゲットしエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/4/26)
釣果 今日は皆さん芳しくない中、Fさんはなんと88p、8kgのビッグなブリをゲットしエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/4/20)
釣果 Fさん初めてヤナギ釣りに挑戦して、なんと五本針で25匹ゲットしお昼に帰港してエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/4/12)
釣果 南砺市のKさんたち久しぶりに出港し 小ぶりのカサゴ等ゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/4/12)
釣果 Tさんたち久しぶりに出港しフクラギや黒ソイをゲットしていましたが、イルカが沢山いたので早々に帰港しました〜
拡大画像 (R8/3/27)
釣果 Sさんイカ釣りに出港したのですが、イルカが沢山いたので 底物狙いに変えカサゴ等をゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/3/16)
釣果 先週に続き Kさん今回も朝早く出てヤナギを80匹弱ゲットしてお昼に帰港しました〜二週続きエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/3/9)
釣果 Kさん朝早く出て 最後に行ったポイントでヤナギを100匹弱ゲットしてエンジョイしてきました〜疲れて途中で切り上げてきたとか〜

(R8/2/21)
釣果 Sさんたち今年初の出港です〜50m位ラインでフクラギを50匹以上ゲットして殆ど捨ててきて昼にあがりエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R8/2/14)
釣果 今年初の出港です〜5隻出てあまり芳しくない中Fさん達フクラギを20匹以上ゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R7/12/27)
釣果 今年最終の出港したFさんたち、北湾へ行きアジを40匹以上ゲットトしてタンクいっぱいの五目釣りをエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R7/9/6)
釣果 きょうも北湾へ行ったFさんたちは アジを主体に70匹位ゲットしてエンジョイしてきました〜アオリイカ狙いの人たちは一けた代でしたが、長野県の1隻だけ60パイゲットトしてきました〜
拡大画像 (R7/8/31)
釣果 今日は皆さんアオリイカ狙いでしたが全くダメでした〜北湾へ行ったFさんはアジを40匹ゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R7/8/4)
釣果 若いFさんたち3人で7時頃から2時頃迄暑さにめげず、底ものを主体に青物等もゲットしエンジョイして帰港しました〜
拡大画像 (R7/7/26)
釣果 南砺市のKさんは朝早く北湾へ行き30〜40pのアジをたくさん釣り、サバや鯛等もゲットしエンジョイしてお昼前に帰港しました〜
拡大画像 (R7/7/21)
釣果 朝早く出て75pのガンドブリや55pの真鯛等をゲットエンジョイして9時半頃に帰港しました〜
拡大画像 (R7/7/13)
釣果 今日は6隻出港し最高は81pのブリをゲットし他はナメラが主体でガンド、カサゴ、アジ等をゲットしてお昼には帰港しました〜
拡大画像 (R7/7/12)
釣果 Fさんきょうも8時ごろからお昼まで北湾へアジ釣りをしてきて40pのアジ等を50匹弱ゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R7/7/7)
釣果 Oさん兄弟は100mラインから小口の中まで釣りをしアラ、カサゴ、40pのアジ等をゲットしてエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R7/7/3)
釣果 Fさん朝8時ごろから北湾へ行って40pのアジを筆頭に30匹弱をゲットしてお昼に帰港しエンジョイしてきました〜
拡大画像 (R6/4/13)
釣果 地震後ようやく先週から何隻か出港しましたがまったく芳しくなかったのですが、Sさん150m近くで良形のカサゴ等をゲットしてきました〜
拡大画像 (R2/10/24)
釣果 Fさんら風の心配しながら、100m弱でサビキ釣りで皆さんチカメキントキをそこそこゲットしている中 なんとなんと
52p,950gの大アジをゲットして昼前に帰港しました〜
拡大画像 (R2/6/20)
釣果 Mさん北湾へアジ釣りに行ったのですが、反応がなく大口寄りの水深50m位の所へ移動し、本人もビックリ
71p7.2kgのコブダイをゲットしてきました〜
拡大画像(H31/3/20)
釣果 同僚からボートを譲受け2月からメンバーになったHさん〜水深80mぐらいでタイジグで当マリナー真鯛の記録更新し
86p、8.4kgのをゲットしてきました〜\(^o^)/20分位格闘したとか〜
拡大画像 拡大画像 拡大画像 拡大画像 拡大画像 拡大画像 (H30/9/3)
台風21号の避難でロシア富豪のモーターヨット
Aが七尾港にお昼過ぎに入港しました〜ネットでは350億円する豪華船とか〜当桟橋を利用して、艀船で人の乗り降りをしていましたが、後で分ったのですがそんなセレブな人が来てたなんて〜